ブログ

THE LINES【式場レポート】

LINES-1024x558

式場では、どのようなスタイルのフラッシュモブが実施しやすいか等のレポートをしていきたいと思います。

まずLINESさんは、席の配置や繰り返しのリハなどの要望を聞いてくれたりと フラッシュモブのパフォーマンスに快く協力していただけました。
ステージはセンターの空間と横幅があるので、台形の並びを活用できますね。
入口出口が踊るスペースに近いので、サプライズの際にギリギリのタイミングが測りやすかったです。

5人プラン以上でおこなう際(大人数の場合)は、配置を散らす感じで練習して
ラストは、センターのスペースへ集まって終了という流れがいいと思いますね♪

THE LINES ▼ http://the-lines.info

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る