ブログ

踊るウサギ♪ 〜イベント・フラッシュモブ〜

岡南シネマタウンの1階(TOHOシネマズ岡南の下の階)で、イベントのフラッシュモブでした。 通常のステージとは少し異なり、 急遽ダンサー&ウサギのぬいぐるみ とのコラボレーションでしたw ダンサーが踊り始めると会場の皆さんは真剣に見ていたんですが 途中からいきなり出てきたウサギが踊り始めると、会場が沸きましたw まさかの踊れるウサギということで。 良い経験になりました、楽しかったです♪ 11021524_860585803988214_9181245213582481824_n (画像は控え室にて)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る