個別指導してます【ストアカ】

ストリートアカデミー(略してストアカ)というプラットフォームで講座を開いています。

ストアカは、オフラインの講座なので
インターネット上ではなく、直接会って講座をするというものです。

このように直接会って指導を受けられるという事には大きなメリットがあり
自分の課題に対して、より細かな質問やアドバイスが受けられるということだと思います。

オフラインの講座であっても
3人制で講座を開くといった複数での講座が多く、質疑応答の際にしか質問がしにくかったりもします。

ここで紹介する講座は、1対1の完全に個別の講座となります。
完全にプライベート制なので、質疑応答の時間など気にすることなく、ダイレクトに本人の課題にフォーカスした指導を受けることができます。
つまり最も最短のコースだと言えるのが、この個別相談/個別講座なのです。

こういった個別相談関連では、例えば弁護士などに相談すると30分5000円といった金額が相場となります。
2時間受けて、2万円と考えると
こちらの講座は2時間で9000円なので、半額以下になります。

そもそもジャンルは違いますが
個別相談という同じような案件で、半額以下なので元は取れるでしょう。

もし時間内で収まれば、必要な制作物(ロゴや表紙関連)といったものも作成可能です。さすがに30分だと厳しいですが、モノによっては2時間あれば作成できる可能性もあるでしょう。
そもそも、これも1対1での個別対応なので出来るという理由もあります。

個別相談と制作物込みで、受けてみるというのも1つの方法だと思います。

▼個別相談/個別講座

https://www.street-academy.com/myclass/53590/

もし興味のある方は
開催リクエストや、問い合わせをしてみて下さい。




PAGE TOP