【近未来】タクシーは空へ?!

小説などを読むと、未来は車が空を飛んでいるというシーンが多いですが
本来は車が空を飛ぶのではなく
空を飛ぶ飛行機などが車の代わりになるのが、近未来なのかもしれません。


この「UBER AIR」は、まさに現実的な近未来を感じさせます。
車の渋滞を避け、まさに空のタクシーといったところ。

UBERは、白タクから始まったサービスですが
UBER EATSなどの宅配サービスも始まり、今後も新しいサービスを立ち上げそうですね。

UBER AIR
日本にも入ってくるのでしょうか。

https://twitter.com/SmahoSUGiYAMA/status/1159144571890065409?s=20

これは以前、自分がTwitterで呟いた内容ですが
クルマが空飛ぶというキーワードが気になる方は、次の本がお勧めです▼

未来を感じ取れる、面白い本になっています。
気になる方は是非↓

▶︎Amazonで、この本をチェック

 


【このブログについて】
複業家2.0って何?
何年も前から、教室ビジネスや自分が代表になって動かしている事業がありました。これにコンテンツを中心とした事業を取り入れ「印税収入」「広告収入」「コンテンツ販売収入」といった3つの収入モデルをベースに新しく活動を開始しました。
以前の複業モデルを1.0として、新たなコンテンツビジネスを加えたことにより複業家2.0と名付けました。これらは一切在庫を抱えることなく、無形であるコンテンツもしくは、自身のカラダ1つあれば動かせるモデルです。
複業家2.0は、3つのコンテンツモデルをベースとし、教室ビジネスと代表事業モデルの全5つのジャンルで進めています。

 

PAGE TOP