NOAHコインをBTCNEXTへ移動させる【動画解説】

この記事は、ノアコインの保有者の方向けの内容になっています。

ノアプロジェクトが運営する新しい取引所BTCNEXTが始まりました。
それにより旧ノアコインから新ノアコインへの交換が必要になり、同時に取引所BTCNEXTへ現在のノアコインを移さなければいけません。

古いノアコインは2019年8月末(8/30)で消滅され、新しいノアコインに切り替わります。
ノアコインホルダーの方は、8月末までに移動させなければ資産を失ってしまいますので、至急移動させてください。

この記事では、それに関する操作を解説しています。

 

特殊な例ではありますが「ステップ1」では、ノアコインをブロックチェーンの中に紐付けした人のための解説になります。

 

通常の方は、次の「ステップ2」からの操作になりますので
マイイーサウォレットにログインして、操作を進めてください。

動画内では説明していませんが、ノアコインを送金するために手数料としてイーサリアム(約60円分)が必要となります。
なので次のステップ3に移る前に、少額のイーサリアムをマイイーサウォレットに送っておいてください。

 

「ステップ3」では、取引所BTCNEXTの開設と
最終作業であるノアコインを取引所BTCNEXTに送金するまでを説明しています。

大変重要な作業になります。
また締め切りも近づいているので緊急で作業を行ってください。

 

PAGE TOP