NOAHコインをBTCNEXTへ移動させる【動画解説】

この記事は、ノアコインの保有者の方向けの内容になっています。

ノアプロジェクトが運営する新しい取引所BTCNEXTが始まりました。
それにより旧ノアコインから新ノアコインへの交換が必要になり、同時に取引所BTCNEXTへ現在のノアコインを移さなければいけません。

古いノアコインは2019年8月末(8/30)で消滅され、新しいノアコインに切り替わります。
ノアコインホルダーの方は、8月末までに移動させなければ資産を失ってしまいますので、至急移動させてください。

この記事では、それに関する操作を解説しています。

 

特殊な例ではありますが「ステップ1」では、ノアコインをブロックチェーンの中に紐付けした人のための解説になります。

 

通常の方は、次の「ステップ2」からの操作になりますので
マイイーサウォレットにログインして、操作を進めてください。

動画内では説明していませんが、ノアコインを送金するために手数料としてイーサリアム(約60円分)が必要となります。
なので次のステップ3に移る前に、少額のイーサリアムをマイイーサウォレットに送っておいてください。

 

「ステップ3」では、取引所BTCNEXTの開設と
最終作業であるノアコインを取引所BTCNEXTに送金するまでを説明しています。

大変重要な作業になります。
また締め切りも近づいているので緊急で作業を行ってください。

 


【このブログについて】
複業家2.0って何?
何年も前から、教室ビジネスや自分が代表になって動かしている事業がありました。これにコンテンツを中心とした事業を取り入れ「印税収入」「広告収入」「コンテンツ販売収入」といった3つの収入モデルをベースに新しく活動を開始しました。
以前の複業モデルを1.0として、新たなコンテンツビジネスを加えたことにより複業家2.0と名付けました。これらは一切在庫を抱えることなく、無形であるコンテンツもしくは、自身のカラダ1つあれば動かせるモデルです。
複業家2.0は、3つのコンテンツモデルをベースとし、教室ビジネスと代表事業モデルの全5つのジャンルで進めています。

PAGE TOP