インターネット広告の種類

この動画は、2016年に録画したものですが
インターネット広告を分かりやすく、さらりと説明しているので掲載しておきます。

私自身、スマホコンサルの協会でも習ったことなんですが
検索エンジンの上位表示を狙って
ページを増やしたり、コツコツと記事の更新をし続けるよりも
最初の段階で、広告を使った方がスピードが早いのです。

 

「そのうち利益が出たら、広告を打とう」なんて考えますが
その効果が見えるまでに
時間のコスト、継続コスト、運営コストなど
あらよるコストを抱えながら耐えることになります。

であれば広告を出し、早い段階で利益を生み出して
その生まれた利益を使って、また広告を出していくというのが、本来は正しい順番なのです。

市場にも(参入する)タイミングがあるわけてですし
もし可能であれば、ビジネスの最初の段階では
インターネット広告を活用することをお勧めします。  

 


【このブログについて】
複業家2.0って何?
何年も前から、教室ビジネスや自分が代表になって動かしている事業がありました。
これにコンテンツを中心とした事業を取り入れ「印税収入」「広告収入」「コンテンツ販売収入」といった3つの収入モデルをベースに新しく活動を開始しました。 以前の複業モデルを1.0として、新たなコンテンツビジネスを加えたことにより複業家2.0と名付けました。
これらは一切在庫を抱えることなく、無形であるコンテンツもしくは、自身のカラダ1つあれば動かせるモデルです。 複業家2.0は、3つのコンテンツモデルをベースとし、教室ビジネスと代表事業モデルの全5つのジャンルで進めています。

PAGE TOP