ステップメールを取り入れよう

メールリストという資産を築いていくには
専用のシステムを導入するのが、最も最適な方法です。

その中でも「ステップメール」は重要です。

ステップメールとは、あらかじめシナリオを作って設定しておけば、自動的にそのシナリオ通りにメールを送信する機能です。

さらに、このステップメールに動画とワードプレスの固定ページを組み合わせることができれば、講座やコースを作ることが出来るので、あなた自身のコンテンツを販売することも可能なのです。

私がおこなっている動画講座とは
動画を使って、サービスの登録や設定、また使い方などを動画で解説していきます。

どのようなツールを使えばいいのかは分かっていても
実際にツールの使い方がわからず、先に進められないという問題もありますから
その方法を知れば、助かります。

ちなみに、私が始めている講座は
ベネッセコーポレーションの事業の1つである
「Udemy(ユーデミー)」で取り扱われている以下のものです↓


さらに5Gが回線の主流になっていく今後は
動画コンテンツの活用が、より重要になってくるでしょう。

多くのシステムの中で、お勧めなのが「アスメル」です。
アスメルは無制限で、様々な機能が実装されている上に低価格。

私自身、何年も前から「アスメル」を使っており、メール資産の構築に活用しています。
ステップメールを活用するなら、コチラです。

▶︎ 使い放題のステップメール「アスメル」





PAGE TOP